今日のRin's Kitchen Vol.445

16032108.jpg
桜が咲きましたね〜♪
街がピンク色に染まるのも時間の問題。
楽しみです♡

16032101.jpg
さて、本日、
今月のパン恋クラス最終日です。
16032104.jpg
16032111.jpg
楽しい成形のパロタも、

16032102.jpg
スパイスたっぷり良い香りのマサラも
今日で作り納めですぅ〜

沢山の生徒さんにご参加いただきましたが、
16032103.jpg
皆様パロタ作りはとても上手で
ほぼ全ての生徒さんが、
「この成形楽しい〜♡」
と…;)

16032109.jpg
16032107.jpg
16032105.jpg
油脂を沢山使うけれど、
是非お家もで作ってみて下さいね。

16032110.jpg
もちろんマサラも!
これは下拵えさえしておけば、
あっと言う間に出来ちゃう。
これからの季節、おうちでもお外でも
楽しんで頂きたいカレーです。

奥様からは
「作り置きしておけますか?」

「出来ますとも〜」

忙しい生活の中で、
作り置き出来るのはとても助かる!
と。

活躍させて下さいませ。

今週後半からはまた
パンクラスとなります。
キャラメルの甘い香り。
サクサク生地のデニッシュ。
折り込み作業で素敵な層作り。
是非楽しんで美味しくパン作り致しましょう!

お待ちしております。

あ、手作りパンでお花見を♡
 



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)