今日のRin's Kitchen Vol.442

16022801.jpg
あっと言う間に2月も終わろうとしています。
早ーい!

先週はパン恋クラスが開催され、
16022802.jpg
とても美味しい赤ワイン煮込みに
16022803.jpg
皆様の笑顔たっぷり、全てが素晴らしいレッスンとなりました。
ありがとうございました。

16022806.jpg
『こんなの自分で作れるんだ〜!!!』
『お店で食べるお料理だわ』
『お友達に出したら、相当株上がるよね!』

16022804.jpg
16022805.jpg
沢山のご感想をいただき、
喜んで頂けました。

是非!ご披露して下さい;)

そして今週はまたパンクラスに戻りました。

サバランとスコーンを作って頂いております。
焼きたてのスコーンは、しっとりとしてジューシー。
ズッキーニもシャキシャキで美味しいと好評です。

残り1日、明日も楽しく美味しいレッスン開催します♡



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)