今日のRin's Kitchen Vol.438

16011501.jpg
この週末はパン恋クラスでした!

1月恒例のスープパン。
グリーンポタージュを
16011508.jpg
ブロッコリーのパンに合わせます。

16011503.jpg
スープはポタージュなのですが、
16011504.jpg
乳製品を使わず、和風の出汁やしじみを使います。
16011506.jpg
ポタージュらしい濃厚さはありながら
さっぱりとした味わいが
なかなか良い組み合わせ!
後味スッキリです。

16011510.jpg
「このスープ、楽しみでした♡」
「しじみがいい味出してますね!」
「美味しい!優しい味…」

16011511.jpg
美容に良い食材がいろいろと入っているので
女性にとって、最高に嬉しいスープです。

16011509.jpg
また、ブロッコリーのパンには
マヨネーズを練り込んでいるので、
サンドイッチにとても合わせ易いパンに仕上りました。

マヨネーズに入っている卵黄の効果もあって、
フワッとしっとり。
16011502.jpg
そのままでもとても美味しく召し上がれます。

16011505.jpg
黄緑色の生地がまた春らしいですよ。

パンもスープも、
皆様に大変喜んで頂けました。
;D

季節の野菜をその季節に摂取する!

美味しく健康的に食を楽しみましょう;)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)