今日のRin's Kitchen Vol.437

16011003.jpg
やっと冬らしい寒さになりましたね。
寒いのは嫌だけど…

先週末も沢山の生徒さんにご参加いただき
安納芋の甘さに癒されました。

16011007.jpg
トロトロのお芋に
女子の皆様のお顔がニヤニヤ。

16011006.jpg
好きですよね。。。お芋;)
16011002.jpg
この時(焼く前)が一番お芋っぽい!

16011004.jpg


16011008.jpg
そしてプレッツェルの食感も
楽しんで頂けました。


16011005.jpg
「パン屋さんで売っていても、なかなか買わないですね…」

「食感と素朴な味が飽きないので、ずっと食べていられる!」

大好評です!

私も大好き♡

是非おうちでも沢山作って楽しんで頂きたいパンですね。

カレーやシチューに合わせても
メルトチョコを付けておやつにしても
大人からお子様まで楽しめるパンです;D


今週はパン恋クラスが始まります。
これもまた美味しい
スープパン。

ご参加の生徒様、お楽しみに;)
暖かくしてお越し下さいませ。




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)