今日のRin's Kitchen Vol.430

15110311.jpg
11月がスタートしました。
今年もあと2ヶ月。
早い〜><

今月は
秋らしいパンをご案内しております。

15110312.jpg
きのことレンコンで和風のフォカッチャ。
ソースは柚子胡椒をつかってガッツリ和風で仕上げます。

15110307.jpg
焼いている間は、きのこの良い香りがプゥ〜ン・・・と
15110310.jpg
お腹空いちゃいます。

15110309.jpg
レンコンのシャキシャキ感と共に、
きのこの香り、柚子胡椒のピリッと感と、
一度にいろいろと楽しめるパンです。

美味しい!美味しい!のご感想を沢山頂戴しております♡

そしてもう一つは、
15110304.jpg
甘いパンのエンサイマーダRin's Kitchen風。

15110301.jpg
初めての生イーストを使ってフワフワに仕上げます。
予備発酵だけして頂ければ、あとはストレート法でいつも通りの生地作り。
15110303.jpg
そして出来上がりのフワフワ感が2倍になる…
菓子パンや食パンに最適なイーストですね。
あ、ピザ生地にも最適!
いつものパンの食感との違いを是非感じて頂きたいと思います。

15110305.jpg
「わぁ〜!!!フカフカ;)」
「こんなにフワフワで軽いので、ひとつぺろりと食べれちゃう〜」
「ココナッツオイルと控えめな甘さがとても良いです!」

などなど、コチラも大好評です。

15110306.jpg
見た目の🌀も可愛いので、
半分にカットしてクリームをサンドして
ドーナツの様に仕上げてみて下さい。
お子様から年配の方まで、皆様に喜んで頂けるパンです。

今月も楽しく美味しく、良い香りで楽しんで参りましょう!

どうぞよろしくお願い致します♡

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)