今日のRin's Kitchen Vol.429

15102504.jpg
10月ももうすぐ終わり。

15102502.jpg
今月のレッスンも今日で終わりました。

多くの生徒さんにご参加いただき
ありがとうございました。

15102601.jpg
また今月はメニュー変更もあり、
初旬はバタバタと大変失礼致しました。

15102505.jpg
温かい生徒さんからのお言葉を沢山頂きました。
本当に私は生徒さんに支えられて
今があるのだと
改めて感じました。

本当にありがとうございます♡

この週末も、とても楽しいレッスンでした。
この場所で初めて逢われる生徒さん同士が
一緒に楽しんで下さいます。
いろんなお話で盛り上がり、
そのうち仲良しになって
パン屋さん廻りをしていたり、
お茶をして帰られたり、メールなどでご連絡を取り合われたり。
素敵な事だな〜と
いつも嬉しく思います。

これから11月、12月と年末に向けて
忙しい季節。
沢山の素敵な生徒さんにパワーをいただき、
これからも頑張って行きたいと思います!

皆様も季節の変わり目、
体調を崩されないよう、
美味しい秋を楽しんで下さいね。

来月もまたどうぞよろしくお願い致します;)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)