今日のRin's Kitchen Vol.427

1510001.jpg
秋晴れが続く毎日。
気持ちが良いですね!
こんな季節がずっと続くと良いのに…
と、秋になるといつも思ってしまいます。

さて、メニューを改めて開催してきました通常パンクラス
一段落致しました。

1510002.jpg
「チーズクッペ、私大好きだから、変更してもらって嬉しいかも!!!」

「最高ですね、本当に美味しい♡」

「モチモチで香りも良いです!」

皆様本当に優しい生徒さん方、
私は心から感謝です;)
ありがとうございます♡

さ!
1510006.jpg
皆様の作品です。
3時間の長時間発酵をした生地ですので、
張りをしっかり作って成形をし、
クープをガバッと!

お見事ですね。
間違いなく、中はモチモチ、空洞の出来たクッペになっていると思います。

そのままトーストしたり、お食事に合わせて召し上がったり
それぞれ楽しんで頂けると嬉しいですね。


1510005.jpg
そして、季節のパンはリンゴ!
紅玉の甘酸っぱさや、キャラメルソースのほろ苦い甘さを
楽しんで頂きました。

1510003.jpg
キャラメルソースだけでも
楽しんで頂けますよ;)

1510004.jpg
バニラアイスやパンケーキなど、オススメです。


今週末からはパン恋クラス。
また新たな気持ちで楽しみます。

そしてまた来週は通常パンです。
これからご参加の生徒様
楽しみにしていて下さいませ♡

どうぞよろしくお願い致します。





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)