今日のRin's Kitchen Vol.426

151003.jpg
10月の通常パンクラス、開催しております。
なんと!諸事情により、当月の内容変更を致しました。

初旬の生徒様には大変ご迷惑をおかけしてしまいました。
本当に申し訳ありません><

というわけで、

ポップオーバー

チーズクッペ

となりました。

キャンラメルアップルパンは予定通り作っております。

これからご参加の生徒様にはご案内させて頂いておりますが、
何卒ご了承下さいませ。


キャラメルアップルパンですが、
自家製のキャラメルに大変好評を頂いております。
甘過ぎず、なめらかなキャラメルです。
リンゴの酸味との相性もとてもよく、
少し散らした岩塩がまたポイントです。
(入れすぎは注意です!)

皮付きで準備したので、色合いも綺麗ですね。
秋の味を感じて頂けます。


151002.jpg
そして間違いない!チーズクッペ。
手のひらサイズに2つ焼きます。

焼き上がりはチーズの香ばしい香りと共にパチパチといい音がします。

もちろん召し上がるとカリッ!とこれまたいい音が。

「生地も、チーズも 美味しい!!」

151001.jpg
みんな大好きなチーズパンです。

生地は微量のイーストで
3時間の長時間発酵をしてご用意致します。
じっくり発酵させる事で、コシの強いもっちりした生地になります。

モチモチ感たっぷりのチーズパンです。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)