今日のRin's Kitchen Vol.425

15092712.jpg
秋晴れから一転、
雨の週末となりました…
ひと雨毎に、だんだんと秋も深まっていくんだな〜と
窓の外を眺めながら、パンを焼いております。

15092703.jpg
パン恋クラス、
残り1日となりました。

15092708.jpg
この週末は、バターやミルクの良い香りを部屋中に漂わせ
幸せな香りに包まれました。

15092710.jpg
細いラインを入れたヴィエノワは
その姿もまた魅力的で
自然と笑顔になります。

お天気が雨だからか、
生地のしっとりさも良く
プックリと仕上がりました。

15092707.jpg
こんな細いクープも、気楽にひいて頂けたのは
だんだん皆様慣れてこられたんだな〜と
ちょっと嬉しくなったりして。

美味しそう♡

15092705.jpg
そしてお料理も、
「簡単に出来て、見た目にはそんな簡単そうには見えない!
 これってとても嬉しいです;)」

のご感想がこれまた多く、
イーネイーネ!これがRin's Kitchenのお料理♪
と心の中でも外でも、その嬉しさを表現しております。

15092701.jpg
手を抜いているのではなく
15092702.jpg
きちんと手間をかけて、
しかしお鍋一つで出来上がる…
というような
ちょっとしたこだわりなんですけれども。

15092709.jpg
盛り付けの仕方で
その場の雰囲気にいろいろと合わせる事が出来る
そんなお料理、作っていてとっても楽しいです;D

今回はそれらをご案内出来るのがまた楽しくて♪
毎日ルンルンです;)

残り1日、楽しんでレッスンしますっ!
ご参加の生徒様も、お楽しみに😉




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)