今日のRin's Kitchen Vol.424

15092303.jpg
毎日秋晴れのシルバーウィーク。
気持ちが良いですね!

今週からパン恋クラスの開催です。

今月は秋の代表的な味覚
きのこを使って、おもてなしにもなるお料理を作ります。

15092304.jpg
ささ身肉と乳製品、そしてきのこで作るテリーヌ。
オイルも使わないので、とてもヘルシー。
サンドイッチにしても、表面をソテーしても美味しくいただけます。

そしてバルサミコを煮詰めたソースがとても万能。
マヨネーズと合わせてサンドイッチのソースに!

もう一品は、
15092305.jpg
どうしても口の中でバラバラになってしまうカプレーゼを
一緒に味わえるスタイルに仕上げた
オードブル風カプレーゼ。

「食べ易いし、デザート感覚でずっと食べていられる〜」

ととても喜んで頂いております♡

簡単で見た目も華やかなので、是非活躍さセて頂きたいお料理です。



15092306.jpg
合わせるパンは、細いラインが特徴的な
15092308.jpg
ヴィエノワです。

卵や牛乳で練りこんだ
昔懐かしいコクのあるパンです。

15092307.jpg
スティック状なので、クリームをサンドしておやつパンや、
ソーセージをサンドしてホットドックというのもオススメです。

「これ、美味しい!」
「ずっと食べていられるパンですね…」

お子様からご老人まで喜んで頂けますよ♡

ピクニックや運動会、お外でのランチに
最適なパンなので、是非、沢山作って楽しんで頂けると嬉しいな〜♪


今週末、お待ちしております♡

※保冷バッグ&保冷剤をお持ち下さいませ;D



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)