今日のRin's Kitchen Vol.423

15091206.jpg
やっと晴れましたね;)
お天気が良いと、気分も上がりますね!

15091207.jpg
さて、この週末も食パン食べ比べ!
部屋中がパンの独特な甘い香ばしい香り〜
ずっと香っていられます。
ふぅ〜ん…良い香りっ♡

15091204.jpg
相変わらず捏ねるのは大変な生地ですが…

15091201.jpg
15091202.jpg
15091203.jpg
3本も焼くと、最後の成形は皆様バッチリ!
素晴らしい出来映えです。

15091208.jpg
そしてご試食の際は
皆様に分からない様に
3種類のパンをお渡ししています。

「これがエゾシカかな〜」
「このパンが好きだな…」
「これは食感がふんわり!」

いろいろと出てきます。
当てるのではなく、感じて頂きたい。
ご自身の好きな香り、食感、歯触り。
それだけでいいのです;)
でも、当てたいみたい…;D

五感を充分に使って感じている姿は
皆様楽しそう♪
それそれ、その笑顔;)

どれも美味しそう…♡

美味しいジャムをゲットされた生徒さん。
新しいトースターを購入された生徒さん。
お持ち帰りの食パンが楽しみですね;D


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)