今日のRin's Kitchen Vol.421

15082301.jpg
朝晩は涼しくなりましたね。
やっと朝までゆっくり眠れる様になりました;D

今週末もカレーレッスン!
モチモチコーンパンと共に
大変な魚介の下拵えを頑張って頂いております。

15082304.jpg
初めてのイカのさばき方、
イカのハラワタやイカスミの感触、
海老の出汁とりなど、
一人暮らしだったりすると、なかなかイカを一杯買う事も無いですよね…
結構お勉強になったみたいで
私も生徒さんもとても充実したレッスンになりました;)

14082305.jpg
そしてがんばって下拵えをしたカレーは
とても濃厚で、美味しくし上がりました!

15082306.jpg
「凄く美味しい!!!」
「お店で作ったカレーみたいですね」
「このカレーがランチで出てきたら、相当驚かれます!」

などなど、嬉しい感想だらけで、
私もニコニコ;D

ちょっと大変ですが、是非作ってみて下さいね。

15082302.jpg
そして簡単に出来るコーンパンは
これまた驚きの反応。

15082307.jpg
「見た目より100倍美味しいです♡」
「これは危険なパン…止まらないですね…」

お豆腐やバナナなど、クリームの部分を変えて作ってみても
また味の違うパンとして楽しめると思います。

想像ですが…美味しいに決まってる!!
と思われます。ウフ。

いろいろ考えるとイメージがどんどん膨らみます。
これが楽しくでたまりませんね。


今月は普段よりも多くの新しい生徒さんに出逢えております。
嬉しい限り!
生徒さんのお母様や、生徒さんのご紹介
更には、私の師匠のクラスをうけられていた生徒さんや
プライベートレッスンでお友達の代理?でご参加下さった生徒さんなど、
本当に沢山の出逢いに感謝です♡

ありがとうございます。

8月の残り少し。
まだまだ頑張りますよ!
美味しいカレーを沢山作りましょう。

これからの生徒さん
どうぞお楽しみに!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)