今日のRin's Kitchen Vol.419

15072002.jpg
梅雨があけましたね。
暑い暑い〜
夏到来ですよぉ〜
短い夏を楽しんで下さいね。

15072003.jpg
7月のレッスンも
本日で一旦終了です。
暑い中、本当にありがとうございます。

15072001.jpg
今月のパン恋クラスは
夏らしいお料理で、皆様にとても喜ばれました。

15072007.jpg
あまり火を使わず、
漬け込んで作るので、
本当に楽チンで美味しい♡です。

ベーグルでサンドすると
15072006.jpg
これまたお手軽に可愛いプレートランチになります。

こんなところがうけたのかな;)

15072005.jpg
ベーグルは、いつもより少し小ぶりにしました。
女性は手のひらサイズのベーグルが丁度いい大きさなんですね。
サンドイッチにしても、このサイズなら2種類食べられます。
おかず系と甘い系。
見た目も可愛いし、食べ易いので

「可愛いサイズですね!」
「食べ易いし、もっちりで本当に美味しい!!!」

と笑顔沢山。

久しぶりのベーグル作りは
私自身進歩が出来、皆様の笑顔も沢山頂き
なんだか、作るのがとても楽しかったな…

たまにはベーグルレッスン、開催しましょう!


15072004.jpg
ベーグルのツルピカな表面をずっと眺めながら
充実したレッスンとなりました。

ありがとうございました。

次は8月のお盆明け。
皆様、素敵な夏をお過ごし下さいね。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)