今日のRin's Kitchen Vol.418

15071704.jpg
まぁ〜
本当にうちの生徒さんは
楽しい面白い方ばかりです。

基本的に、ソロ活動の生徒さんが多いのですが、
長く通って頂いている生徒さんですと
平日の方、土日の方、それぞれ
お顔見知りになられ、場合によっては
お茶をして帰られたり、製パン道具を買いに行かれたり...
と新しいお友達を作られていらっしゃいます。

そして本日、平日のレッスン。
平日チームの常連さんがいらしてくださりました。
たまたま同じ沿線のご近所さん。
何度かお顔を合わされていらっしゃる生徒さん同士、
それはそれは笑いの絶えないレッスンになりました。

以前からお知り合いだったのでは???

と思う程の意気投合っぷり。
所々、冗談まじりで漫才の様なやり取りが
たまらなく面白くて…

15071701.jpg
仕事をしながら、こんなに大笑いしてもいいのでしょうか???
というくらい、楽しませて頂きました;)

いや〜楽しかったです、本当に。
笑いました;D

15071702.jpg
沢山の笑顔の中で出来上がったパンとお料理。
本日からパン恋クラススタートです♡

夏のお料理!

15071703.jpg
牛肉のベトナム風マリネ&クスクスサラダミント風味
(マリネが映っておりません...><)



15071705.jpg2種類のベーグルです。

情報交換の場所として、
お友達作りの場所として、
ホッとリフレッシュ&美味しく楽しんで頂ける場所として
作ったこの空間。

ちゃんとその通りになってる〜♡♡♡

嬉しすぎる〜;););)

サイコー!!!

今週末、ご参加の生徒様
美味しいお料理とベーグルです!
お楽しみに;)

お待ちしております♡






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)