今日のRin's Kitchen Vol.417

15071204.jpg
久しぶりにお陽様〜☀
と思ったけれど、暑い…
通って下さる生徒さん、大変です。
暑い中ありがとうございます;D

15071202.jpg
この週末も通常パンクラス。
フランスあんぱんと
15071201.jpg

アンチョビポテトブレッド
を焼いて頂いております。

いやぁ〜
季節柄か、アンチョビの人気も
フランスあんぱんに負けておりません!

15071203.jpg
自家製のローズマリーを使って
しっかりした香りをつけ、
アンチョビマヨネーズと合わせる事で
より白ワインが欲しくなるお惣菜パンに仕上ります。

15071205.jpg
夏のブランチは、
白ワインと一緒にアンチョビポテトブレッドですね!

15071206.jpg
そして、この季節の長時間発酵生地に愛情たっぷり注ぎ
生地を育てる事に生き甲斐を感じてしまったわたし。
ワンちゃんやちゃんも可愛いのですが
しばらくは発酵生地ちゃんのお世話に尽くしたいと思います;D
イヒヒ。

この先も暑さが続きそうですね。
体調崩されないように、
元気にご参加下さいませ;D



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)