今日のRin's Kitchen Vol.416

15070505.jpg
雨が続きますね…梅雨っぽい。
しかし、パン作りには最適な気候。
この週末も美味しいパンが焼けました。

15070502.jpg
沢山の生徒さんに通っていただき、
楽しくパン作りが出来ました。

15070501.jpg
長時間発酵の生地は生徒さんにとても好評で、
触り心地から食感から香りから、もちろん味から
いろんな角度から普段との違いを感じて頂きました。

15070503.jpg
15070504.jpg
こういう事一つ一つが
ご自身の経験となり
美味しいパンへのこだわりとなり、
そして「パンの舌」が出来上がっていきます;D

15070506.jpg
15070507.jpg
是非レッスンを通して
ご自身のこだわりを見つけてみて下さい。

15070509.jpg
ま、でも一番は
楽しく作って、美味しく召し上がって
お腹いっぱい大満足!

15070510.jpg
それそれ!

来週も笑顔のパン作り、楽しみ;D




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)