祝☆5周年記念日♡

5周年記念
本日6月19日
無事、5周年を迎える事が出来ました;)

毎年毎年思う事…
これまで楽しく美味しくやって来られたのは
全て、今まで通って下さった多くの生徒さん
私を助けてくれた友人
家族の力
があってこそです。
何年経っても、きっとそれは変わらない事。
心から感謝を申し上げます♡

若い頃は常に変化を求めて生きてきましたが、
だんだん大人になると
毎年、毎月、毎日…変わらずいられる事に
とても充実感と嬉しさを感じます。

面白いな…と思いつつ、
私も年取ったな…と感じつつ、
それでもやっぱり今がとても素敵な人生で
充実していて、楽しく仕事が出来ていると思うと、
私は本当に幸せ者だなぁ〜としみじみ感じております。

たまに生徒さんと
「いくつになっても、一緒にここでパン作りしましょう!」
なんてお話をしております。

そう、お互いおばあちゃんになって、
座りながら
お茶飲みしながら
ゆっくりとゆっくりと
世間話しながら行うレッスン。

きっとその頃は一種類のパンをのんびり作るのでしょうね。

それが実現出来たら、
私の人生は最高◎です!

今はそれに向かって
出来る事を変わらず楽しみながら
進んで行きたいと思います。

これからも、R‘ins Kitchenと私を
どうぞよろしくお願い致します。

皆様へ、
沢山の愛♡を込めて
ありがとう;D

大好き♡


小宮沙織

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)