今日のRin's Kitchen Vol.411

15052403.jpg
この週末はいいお天気でしたね。
近所ではフェスティバルが行われ、
駅付近は多くの人で大賑わいでした。
昼からワイン〜とか…
羨ましい♡
いえいえ、私は多くの笑顔作りに励みます!

というわけで、
この週末はパン恋クラスで楽しみました。

15052404.jpg
美味しいお肉料理と
15052401.jpg
桜えびやらシラスやら
季節の美味しいものだらけの
良い香りレッスン!

15052402.jpg
15052406.jpg
旬の物をその季節に摂取する事が、後々の体調管理にとても重要です!』

そんなお話をさせて頂いております。
特にこれからの季節は、湿度と気温で身体がバテバテになります。
是非美味しく健康的な身体作りをして行きましょう!


15052408.jpg
本日も素晴らしいパンとお料理が仕上りました。
磯の香りたっぷり!海辺とビールをイメージしながらの
ご試食は、それはそれは皆様素敵な笑顔でした。

『桜えびとかシラスを使ってお料理を作るなんて…お店で食べるモノだと思っていました。』

確かに、一人暮らしだったりすると、
どう使おうか考えてしまいがちな食材かも知れませんね。
是非お友達やご家族にご披露して頂きたいと思います。

一つ一つ、ご自身のレシピの一つに加えていってくださいね。

この週末もありがとうございました。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)