今日のRin's Kitchen Vol.409

15051505.jpg
夏の様な気候が続きますね。
すっかり気分は夏。
これから梅雨なのに…;)

15051501.jpg
さて、この週末もレッスンです。
15051503.jpg
お茶の香り、
お野菜の香りたっぷりの教室で
笑顔たっぷり楽しい時間が過ぎていきます。

15051506.jpg
今週も多くの生徒様にご参加頂きまして、
とても嬉しく、感謝の気持ちでいっぱい♡
大盛況でした。

生徒さん皆様、とても多才で、私自身、生徒さんから刺激を受ける事が多々あります。
今回もまた、素敵な才能、センスをお持ちの生徒さんに感激!
厚かましくも、無理なお願いをしてしまいました。

本当に素敵なご趣味、お仕事、才能をお持ちの生徒さん方。
これからも、生徒さんから多くの刺激を頂きながら、
私自身ももっともっと向上させていきたいと思いました;)

いやぁ〜、私は本当に恵まれているなぁ〜♡
皆様、心からありがとう♡

15051504.jpg
15051508.jpg
美味しく出来上がったパンと共に、
感謝を改めてじんわり感じたこの週末でした。

それにしても良い香り…♪






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)