今日のRin's Kitchen Vol.408

15051003.jpg
風の強い一日でしたね。
季節外れ?の台風がくるのだそうですよ🌀
皆様、気をつけて下さいね。

15051001.jpg
昨日も、通常パンクラス開催。
午前午後とも、常連の生徒様で楽しくパン作り致しました。

15051002.jpg
瑞々しいお野菜をゲット!
写真からもそのお野菜の新鮮さが伝わってきますね。

15051007.jpg
可愛らしいデザインのフォカッチャから、
15051006.jpg
モコッと盛り上がったブールまで
美味しそうな装いで焼き上がりました。

15051005.jpg
さすが、常連の生徒さん方!

焼き上がる香りがまた良い香りで、
お腹空いちゃいます。

『そら豆がホクホクです!』
『お野菜がシャキシャキで美味しい』

今回もまたバッチリうまく行きましたね!

ブールに関しては、
15051004.jpg
『こうやって作るんだ…』
『パン生地がフカフカで凄く美味しい』
『甘さが丁度いいです!』

シンプルなパンですが、
お茶の香りがしっかりとして、
かなり皆様のお気に入りとなった様です。

嬉しい♡

プレーン生地でも、チョコレート生地でも
楽しめます。
是非お家でも作ってみてね;)

また瑞々しいお野菜を探しに行ってきます!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)