今日のRin's Kitchen Vol.408

15050304.jpg
GW真っ只中!
本日も気持ちよい気候の中
パン作りです。

たっぷりなお野菜をトッピングした
ピザフォッチャ。
『乗り切りませんね〜』
モリモリのトッピングです。

オーブンに入ると7分後頃から良い香りがしてきます。
お腹空いちゃう香り〜 ;)

フカフカの生地にお野菜のシャキシャキ感、
いろいろ楽しんで頂けるパンですよ。

そして
春色ブール。
15050301.jpg
渦巻きのクッキー生地絞りが楽しそうです🌀

この模様で焼き上がるとまた可愛いらしいのですが
タラリンとコーティングされます。
これがまた可愛いスタイルなんですけどね♡

15050302.jpg
緑茶の香りと一緒に
クッキー生地の甘い香りで
コチラも綺麗に焼き上がりました。
15050303.jpg
モコッと高さのあるパン。
これが大事です!

高さのあるパンはふっくら歯切れの良い生地に仕上っていますよ。

ご出産の為、今回で一旦お休みになる生徒さん。
『2ヶ月後には復帰します!』
頼もしいです;)
ママになった生徒さんにお逢い出来るのを
楽しみにお待ちしております♡

残りのお休み、楽しんで下さいね♪
Have a beautiful holiday♡

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)