今日のRin's Kitchen Vol.403

15041204.jpg
春らしい本日。
お天気はやっぱり良いですね!

15041202.jpg
この週末も通常パンクラス開催です。
多くの生徒様にご参加いただきました。
ありがとうございます♡

15041206.jpg
話題のココナッツオイルを使ったバナナブレッド。
かなり好評で、部屋の中も南国の香りに包まれております。

15041207.jpg
バナナの甘さ、コク、質感、そしてココナッツオイルの香り…
全てが良さを引き立ててくれて、ほっこりするお味です。

15041203.jpg
グリーンカレーに合わせると、
パンの奥行きがググーーーーンと出て、
甘さをより感じ、コクを感じ、スパイシーさを感じ、
とても相性のよい組み合わせ。

是非お家で作って、それを味わってみて下さい。

ココナッツオイルの美容法からお肌の美容話に花が咲き、
女子トークがかなり盛り上がりました。

皆様お肌がとても綺麗なので、
そう言ったお話はとても信憑性があり、
興味津々です☆

ま、美味しいパンやご飯、楽しい時間を沢山過ごすのもまた
綺麗になる秘訣ですよね!

今日も皆様、キラキラピカピカツルツルになられて帰られました;)
ウフフ。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)