今日のRin's Kitchen Vol.396

14022303.jpg
2月もあとわずか…
今月のパン恋クラスも
この週末で終わりました。

沢山の生徒さんに通って頂き、ありがとうございました。
14022306.jpg
皆様に愛された、根菜グラタンでした;D
八丁味噌がいいコクと味を引き出し、
洋風のような和風のようなグラタン。
それぞれが助長し合い、
丁度いい味わいに仕上げてくれています。

14022304.jpg
根菜は身体を温めますし、
14022305.jpg
繊維質で美容にも良い!
女子はみんな大好きなお野菜たちです。

14022301.jpg
そしてこれまたみんなの人気もの
14022302.jpg
チェダーチーズのパン。

14022307.jpg
「売ってるパンみたい!」

なのが沢山出来上がりました。

どんどん春に向かって季節は変わります。
メニューもだんだん春らしく、
カラフルに、そしてもっともっと美味しく
皆様に楽しんで頂けるものを考えていきますよ!!!

3月からもまた楽しみにしていて下さいね。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)