今日のRin's Kitchen Vol.395

14021608.jpg
今月のパン恋クラス開始!

春色のパンと
身体温まるグラタンです。

14021601.jpg
パンはパプリカと万能ねぎを練り込んだ
14021602.jpg
チーズタップリのハード系パン。

14021605.jpg
「こういうの、パン屋さんでよく見ます!」

14021610.jpg
チェダーチーズのオレンジ色に
赤いパプリカとグリーンのネギが
カラフルでとても華やかです。

14021606.jpg
もちろん味もgood!です。
隠し味のネギが良いお仕事してくれてます。

皆様レモン型や楕円型に仕上げられ
これぞパン屋さん風;)
売れるパンですね。

14021609.jpg
そしてグラタン。
根菜を入れた和風と洋風とが合わさった
見た目よりもだいぶさっぱりしたグラタンです。

14021607.jpg
八丁味噌を使った事がない!という生徒さんが多かったので
良い機会になりました。
コクが出るのでお料理に深みが出ます。

「これ美味しい!!私大好きな味です!」
「見た目より、あっさりしていて食べ易いしお野菜を沢山摂れますね!」

皆様に気に入って頂けました!
嬉しい♡

これからご参加の生徒さん
楽しみにしていて下さいね。

※150ml程入る小さめのタッパーをお持ち下さいませ。

もう少しで春が来ます。
お風邪ひかれませんよう;)
お待ちしております。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)