今日のRin's Kitchen Vol.394

14021401.jpg
いいお天気でしたね。
陽もだんだんと長くなり、
午後のレッスンが終わってもまだ青空;D
春に向かってますね!

14021405.jpg
チョコレートとマヨソースのあまぁ〜く美味しい香りに包まれて
毎日楽しくレッスン!も、2月の中旬になってしまいました。

14021407.jpg
今週末も沢山の生徒さんに
ご参加いただきまして
素敵な笑顔をいっぱい頂戴しました。
ありがとうございます。

14021408.jpg
マヨパンの懐かしくて、落ち着く味、
14021403.jpg
チョコレートのさっぱりとした甘みのパン、
どちらも充分に堪能して下さり、
心から喜んで頂けました。

14021402.jpg
皆様の作品も、素晴らしいです。
ショコラバゲッド、表情がいろいろで、
個性が出ますね。
成形やクープによって形が変わります。

14021406.jpg
手作りというか生き物というか…
パンの奥深いところの一つですね。

さて
明日からはパン恋クラス開催です。

今月は身体温まる
根菜のグラタン!八丁味噌風味です。

チーズのパンと合わせます。
ご参加の生徒さん、お楽しみに♡




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)