あけましておめでとうございます;)

皆様♡
2015年も清々しく始まりました。
この1年も、美味しく、楽しく、笑顔いっぱい
嬉しい事いっぱい、
変化や進歩のある充実した未年に致しましょう♪

毎年毎年思う事ですが
このRin's Kitchenの今があるのは
一重に生徒の皆様の多大な力添えと、
私の家族、友人の協力無くしてはあり得なかった事です。
本当に本当に心から感謝です。
ありがとうございます♡

ちょっと元気がなかったり、体調が優れないときも、
皆様のお顔を見るとグングン元気が出てくる。
パンやお料理を作っていると、自然と楽しくなって
笑顔になって、ルンルン♪な気分になって…
そしてそんな気持ちで作ったパン達は本当に美味しくて…;)
パンが、お料理が、作る事が本当に好きなんだ♡と
改めて実感させられます。

今年は一つの節目となる年。
今まで以上に、皆様に笑顔になって頂ける、
喜んで頂ける、楽しんで頂けるメニューを考えて
ご提供させて頂きます!
楽しみにしていて下さいね。

今年も、沢山の笑顔にお逢い出来ますように
私も元気にお待ちしております。

本年もどうぞよろしくお願い致します;)


Rin's Kitchen
小宮沙織



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)