今日のRin's Kitchen Vol.388

1
2014年、最後のレッスンとなりました。

今年も沢山の生徒さんに通て頂き、
本当に感謝しております。

新しい出逢いに、初心を思い出し喜びを感じ、
お馴染みのお顔には、ホッと癒され、笑顔を沢山頂きました。

毎年年末に思うのは、

“素敵な生徒さんに囲まれて、今年も幸せだった〜♡”

という事。

毎年同じ事を思える事もまた
とても幸せな事だと思います。

これまで続けて来られたのも
そんな生徒さんのお陰と、家族のお陰。
私は沢山の人たちに支えていただいて、生きてるんだと
実感;)

を込めて

ありがとう。



来年も元気な笑顔;)で私を癒して下さいね。

寒い年末になりそうです。
体調に気をつけて、素敵な新年をお迎え下さいませ。

そして、どうぞ来年も、よろしくお願い致します。

幸せたっぷり、笑顔満開、私の大切な皆さまに
沢山お逢い出来ますように…☆


感謝と愛を込めて
小宮沙織





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)