今日のRin's Kitchen Vol.387

14122307.jpg
12月のレッスンも終盤!
週末から続いたレッスンも
Xmasイヴの明日を目前に、ひと呼吸。
14122308.jpg
今年のシュトーレン、ショコラシュトーレンで
素敵なXmasを楽しんでいらっしゃる
生徒さんも多いと思います;D
美味しく楽しい時間になっているといいな♡

週末でパン恋クラスは終わり
本日と、残り1日は通常パンクラス。

14122301.jpg
ローストビーフがとても簡単で
美味しく作れたので、
これからの季節、活躍してくれる様子です。

14122304.jpg
「ローストビーフ、出たかったです…凄く美味しそうだった〜♡」

そんな声がチラホラ聞こえました。
また時期をみてやりましょう!

14122305.jpg
そして本日のパンも、
可愛らしく、Xmasらしく、美味しく
焼き上がりました。

14122306.jpg
「チョコのシュトーレン!凄く美味しい!!!!!」
「甘過ぎないから沢山食べられます!」

沢山のご好評を頂戴しました。
オレンジピールのカリカリした食感がたまりませんね。
いろんなシュトーレンを召し上がって頂きたいので、
来年もまた珍しく、美味しいシュトーレン考えておきますね。

14122309.jpg
ツリーのパンは
やっぱり皆様楽しそうに選んでました。

「今度はしょっぱい系がいーなー」
「全部甘い系、しかも同じ具ぅ〜」

引きが良い!

それそれ、そのリアクションがほしかった;)

Xmas、お正月と
人が集まる季節です。
皆様で楽しんで下さいね。

ホッと一息いれたら、
最後のレッスンです。

がんばるぞーーーーー☆


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)