今日のRin's Kitchen Vol.384

14113008.jpg
今日で11月のレッスンも終わりです。
明日からは12月〜!!!
夏が終わってからのここまではあっと言う間でした。

14113003.jpg
本日は午前が通常パンクラス。
14113006.jpg
午後はおさらいレッスン。

14113009.jpg
14113007.jpg
どちらのレッスンも、
常連の生徒さんで和気藹々と楽しい時間でした。

14113001.jpg
朝のレッスン前に、一つパンを焼いていたのですが、
香りが建物の外まで飛び出して、
住宅地の付近まで香っていたと
生徒さんから聞き、びっくり!!

「日曜の朝からパンを焼くお母さんも居ないだろうし、
この香りは先生のパンの香りに違いない!
そう思って、ウキウキ気分で歩いてきました♡」

嬉しいお言葉です。
そんな言葉を聞けた朝は
私もウキウキです;)

午後の生徒さんは
「このパン、凄く作ってみたかった!楽しみにきました♪」

と。
14113004.jpg
14113005.jpg
きっと美味しく仕上ってますよ♡
ご家族で笑顔で召し上がって下さいね。

レッスンで仲良しになった生徒さん同士
帰りの寄り道をされる微笑ましい姿が
私はとても好きです。

この教室から出逢いが広がって、笑顔が広がって、
みんなが美味しいパンで幸せになってくれたら
私は最高です♡

そんな事を改めて実感した一日でした。

今月もありがとうございました。
来月はいよいよシュトーレン。
12月の始まりです。




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)