今日のRin's Kitchen Vol.384

14111810.jpg
今週からパン恋クラスの始まりです。

秋!!!
なメニューで開催。

14111803.jpg
豚肉
14111804.jpg
さつまいもときのこを使った
14111805.jpg
簡単ワイン煮込みです。
最後に豆乳で味付け。
14111808.jpg
塩こしょうとお肉の旨味、ハーブの香りで仕上げます。

14111807.jpg
お料理は簡単にお鍋1つで出来ちゃう。
そんな手軽さと美味しさで生徒さんにも喜んで頂けてます;)

それに合わせるパンは
14111806.jpg
オレンジピールとアーモンドプードルのパン。

14111801.jpg
豚肉は意外とフルーツと合います。
甘酸っぱさがお肉の良質な脂を引き立ててくれます。

焼く前にクープを入れて、お好みのパンの表情に;)
14111802.jpg

焼き上がりはアーモンドの香りがして
ほんのり甘く、

「美味しい!!ほんのりアーモンドの香りがする〜」

「ソースに付けて食べても美味しいです」

;D

良かった♡

14111809.jpg
成形も可愛くコロンとナマコ型。
クープは様々ですね。

個性的に仕上げて下さって、出来上がりをみるのも楽しい♪

私まで笑顔になりました。
生徒さんの笑顔と共に
今日も沢山の笑顔に包まれました。

ありがとうございました♡





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)