今日のRin's Kitchen Vol.383

14110901.jpg
この週末も、沢山のコロネやリンゴ達が出来上がりました。

14110908.jpg
折り込みの美しい事!
14110902.jpg
リンゴの赤が綺麗な事!
作っていても楽しいですね。
14110903.jpg
もちろん出来上がりの美しさも
じっと見つめてしまう程。

14110907.jpg
お友達にプレゼントされるというコロネも、
綺麗な形い仕上がり、
美味しい;)自家製のカスタードクリームもきっと良く合いますよ。
14110904.jpg
こんな手作りプレゼントを頂けるなんて、
幸せなご友人ですね。
そしてこれが手作りだなんて!!!!!!
と驚かれるはずです♡

皆様から多くの人々に
笑顔のお裾分けをして頂けましたら、
それはとても幸せです。

レッスンでは
いろんな型を使って、形違いで同じパンを焼いて頂けるよう
ご説明します。

是非、お家で焼かれる生徒さんは
チャレンジしてみてください。
風味も食感も変わって、また違った楽しみが生まれますよ。

今週末はパン恋クラスです。
秋のワイン蒸しのお料理;)
温まるお肉料理です。

どうぞお楽しみに♡


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)