今日のRin's Kitchen Vol.382

14110706.jpg
11月も2週目に入りました。
今日はいいお天気でしたね。

本日も通常パンクラスの開催です。
常連の生徒さん4名様で楽しくスタートです。

とにかく、皆様作業が早くて
私が付いて行かれない程!
「ちょっとまってぇーーーーーー」
なんて瞬間、沢山です;)


なので、それぞれのパン生地がとてもいい状態で進み、
乾燥していた今日でもパン生地はしっとりと状態よく、
オーブンへ入りました。
14110709.jpg
焼き上がりも、良い焼き色、膨らみ、バッチリ!

14110707.jpg
折り込みに関しても
バターや生地が手や気温で温まることがなく
素晴らしく綺麗な折り込みとなりました。

さすが!素晴らしいです。

14110703.jpg
コロネも綺麗に巻かれています。
14110702.jpg
14110710.jpg
クロッカンもしっかり層が見えてますね。

14110708.jpg
立派!!!!美しい♡

なんとも、私が作ったパンが見事に美しくなく…
生徒さんから慰めていただき…心から生徒さんの愛♡を感じました。
本当にありがどーございます><

生徒さんの優しさと愛と、私の情けなさが交差する
それでもとても楽しい充実したレッスンでした。
ありがとうございました。

私も気合いを入れて!
明日からのレッスン頑張りますっ。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)