今日のRin's Kitchen Vol.380

14102705.jpg
暖かかったお昼から一転、
木枯らしピープーな午後...
1日1日秋が深まって、冬の空気に変わっていきます。
体調崩されないようにして下さいね。

さて、10月ももう終わりです。
夏が終わると、あっと言う間に時が経って行く感じ。

14102704.jpg
10月のレッスンも本日で無事終わってしまいました。
今月も沢山の生徒さんの笑顔い出逢う事が出来、本当に幸せ〜♡です。

黒ビールのパンの香りに癒され
ほんのり甘く感じるもっちりパンに舌鼓。

「このパン、一番好きかも!」
「朝はバーガーでランチはサンドイッチにします;)」

などなど、大好評なカイザーロールは
14102702.jpg
14102703.jpg

みなさま成形も真剣に取り組んでいらっしゃいました。

14102701.jpg
そして旬の柿の甘いパン。
アーモンドクリームの甘さ、柿の甘さ、しっとり生地のほんのり甘み、
3つの甘みが合わさっても、しつこくない甘さは
手作りならではです。
141001027.jpg
旬の味に癒されて、美味しい;)の笑顔もキラキラ☆してました。


来月はデニッシュ生地の折り込みです。
18層の折り込み、お楽しみに!
お待ちしております♡

今月も沢山、沢山
ありがとうございました。

お風邪ひかないでね;)








コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)