今日のRin's Kitchen Vol.378

14100504.jpg
台風🌀ですね…
気をつけて下さいね。

この週末も、沢山の生徒さんにご参加いただきました。
ありがとうございます。

14100503.jpg
“柿” を “くり” 
と何度も読み間違えておりますわたくし。

14100510.jpg
9月のレッスンがまだ抜けていないのか、
栗にしても美味しそうだなぁ〜;)
という妄想からか、聞きづらい説明で申し訳ないです。

14100502.jpg
黒ビールのカイザーは
14100508.jpg
ライン入れがなかなか難しく、
皆様の悪戦苦闘振りがチラホラみられます。

1409100501.jpg
カーブさせるのが一苦労な感じですね。
しかし、綺麗なカイザーに仕上って、
努力の甲斐あり!です。

カイザースタンプがある事は内緒に!
これもまた手作り感が出ますから。


14100505.jpg
そして栗じゃなくて柿。
14100511.jpg
こちらは皆様、売れるパンにバッチリ仕上っております。

甘〜い、アーモンドクリームの香りが
部屋を包みます。

秋の食材を上手に美味しく、
美しく!
秋の夜長を楽しんで下さいね。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)