今日のRin's Kitchen Vol.377

14100301.jpg
とうとう10月。
夏が終わると早いですね。
美味しいものが沢山の秋、
秋らしいメニューで10月のレッスンもスタートです。

パンにはドライフルーツを使う事は良くありますが
フレッシュフルーツを使う事はそんなにありません。
水分が多いのでね;)

しかし今回は
柿を使って、甘い秋のパンを作ります!

14100302.jpg
アーモンドクリームや、バニラシュガーと共に
可愛い秋パンです。

成形は簡単ですが
14100303.jpg
トッピングや飾りで美しく、可愛く仕上げてください。
グリーンの飾りを使って
見た目に美しく綺麗なパン。
14100305.jpg
これぞ!売れるパンですね。

味は皆様に◎を頂きました♡
やったね!

そしてもうひとつは
黒ビールを使った
14100304.jpg
カイザーロール。
王冠の形に仕上げるドイツパンです。

黒ビールの香りと
香ばしさ、そしてケシの実のプチプチ感がたまりません。

ハード系でありながら、
時間が経つとふんわりほんのり甘いパンになります。

サンドイッチにとてもよく合います。
食事パンとしても、サンドイッチバンズにしても、
バーガーバンズにもgood!
ピクニックに是非!連れて行ってください;D


10月も気持ちのよい気候の中
沢山の生徒さんにお逢い出来るのを楽しみにしております♡

どうぞよろしくお願い致します。









コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)