今日のRin's Kitchen Vol.374

14091509.jpg
3連休も通常パンクラスを楽しみました;D
皆様、笑顔で素敵な秋のパンを作って下さいました。
ありがとうございます。

14091511.jpg
小松菜のパン、ザックリ成形、そしてシャキシャキ感とチーズの相性、
14091501.jpg
全てに新しい感動を感じて頂けました。

14091510.jpg
「こんな成形のパンって、パン屋さんにありましたっけ?????」
14091508.jpg
「これ、売ってたら、絶対にかっちゃう!」

14091505.jpg
私の思いつきでザックリとしたパンに仕上げたのですが…;)
気に入って頂けて良かったです。

14091503.jpg
そして秋らしい栗のクグロフに関しては
嫌いな人いない!!
という感じ。

14091506.jpg
それぞれの材料がそのままでも美味しいものだから、
美味しくない訳ない!
絶対に美味しいはず!

14091507.jpg
そんな声がチラホラ聞こえながら、
14091502.jpg
皆様麺棒との戦い。

それにしても皆様麺棒の使い方がとても上手になりました。
力加減も、均等な厚さも。
どんどん上達して下さると、私も嬉しくなります。
楽しく、笑顔で美味しいパン作りがモットーですが、
せっかく作られるのであれば
是非売れるパン作りも目指してみてください。

14091504.jpg
綺麗な山が仕上りました。
均等な高さでお手本の様です。

さて今週はパン恋クラスの始まりです。
過ぎ行く夏を感じるメニューです。
お楽しみに〜♡


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)