今日のRin's Kitchen Vol.371

14082509.jpg
8月もあと1週間となりました。
夏はあっと言う間に過ぎてしまいますね。
短い夏を楽しまなくては!!!

14082501.jpg
週末も沢山の生徒さんにご参加いただきまして、
14082508.jpg
綺麗なグリーンの良い香りのパスタが出来ました。
バジルやらガーリックやら、部屋がずっとその香りに包まれています。
いつでもお腹空いちゃいます;)


14082506.jpg
そしてモコッと膨らんだ可愛いロールパンも!
バター不使用な分、焼き上がりは甘い香りよりも粉の香りが強くでます。
いや〜良い香りです♡

14082503.jpg
14082504.jpg
皆様本当に綺麗に成形してくださり
仕上がりは売ってるパンそのもの。
ビニールに入ったその姿は
浅草のペ○○ンのみたい♡
ウフフ。

14082507.jpg
生パスタの美味しさと
もっちりロールパンに癒された生徒さん。
その姿をみて癒される私。

暑い夏の日はこんなお食事で栄養ダップリと!
全て手作りお料理で夏バテ防止です;D





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)