今日のRin's Kitchen Vol.368

14072706.jpg
すっかり夏ですね。
暑い毎日、体調に気をつけてお過ごし下さいませ。

さて、本日で7月のレッスンも終了です。
お暑い中、ご参加下さいまして、ありがとうございました。

14072705.jpg
今月のパンはハリネズミちゃん。
私は一体何匹のハリネズミを作ったかな…

楽しいレッスンでした。

14072703.jpg
大人のアートパン。
こんな作業は、いくつになっても楽しく出来るもの。
お子様だけのものではありませんね。
たまにはこういうのも良いな♪と、生徒さんと共感。
14072702.jpg
生徒さんみんなと作り上げていくRin's Kitchen。
これからも是非いろんなリクエスト、ご意見、ご提案、お待ちしております;D
どうぞ宜しくお願い致します♡

14072707.jpg
そして地味に人気だったのは
簡単に出来る、捏ねないパン。
暑い夏は捏ねる作業はなかなか厳しいもの。
14072709.jpg
ゴムベラでサクッと捏ねて、
お好きなフィリングを加え、
その後はたまにクルクル。
あっと言う間にモチモチ、フワフワなパンが仕上ります。

14072708.jpg
生地もとても美味しいので、
後味まで深みのあるパンです。

気楽に作れるので、
来客対応も、贈り物にもとても喜ばれますよ!

夏はこれで決まり!
フィリングで楽しんで下さいね。

短い夏はすぐに終わっちゃいます。
暑いですが、思う存分楽しんで下さいね。

Rin's Kitchenも8月14日まで夏休みとさせて頂きます。
メールはもちろん受付けておりますので、
何かありましたら気楽にご連絡下さいませ。

ではまた数週間後、
皆様の笑顔にお逢い出来るのを愉しみにしております;D

素敵な夏を…♡ enjoy ;)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)