今日のRin's Kitchen Vol.364

14070607.jpg
大変ご無沙汰致しました〜
すっかり7月です。
あっと言う間に過ぎて行った6月。。

この場をおかりしまして、

6月19日を持ちまして
4周年を迎えさせて頂きました。

あっと言う間の4年。
楽しい事、嬉しい事、皆様の笑顔、
パンのいい香り、新しい発見、沢山の方との新しい出逢い…

素敵な事達に囲まれて、
素敵な時間を
素敵な生徒さんたちと一緒に過ごせてきた事を
心から、心から、心から♡ 感謝しております。

これからの時間も、
元気いっぱい、笑顔いっぱいで頑張ります。

このRin's Kitchenは、
生徒さんや家族のお陰で
ココまでやってくる事が出来ました。

これからも、どうぞよろしくお願い致します;D

本当にありがとう!!!
愛してます♡


そして7月のレッスンも始まりました。
14070604.jpg

今月は暑いので捏ねないパン!
簡単に出来て美味しいパンです。
ボウルとゴムベラで混ぜて、型に入れて焼くだけ。
時間の無いときは一次発酵なしでも大丈夫。
シンプルでフィリングも選ばず
瑞々しいしっとりパンです。
今月は夏らしく 
枝豆とコーンをフィリング。
焼きたては蒸しパンの様です。

そしてもうひとつは
14070608.jpg
ジャジャーン!!
ハリネズミカレーパン

14070601.jpg
カレーは数種のスパイス配合のキーマカレー。
これだけでも美味しいですよ!

14070602.jpg
皆様がドキドキするのは
ハリネズミの針。
14070605.jpg
ハサミでちょきちょきして作ります。

「きんちょーーーーー」
「潔く!ですよね…」

カットしだすと、無言でちょきちょき。
みなさま上手にカット出来ております。

14070606.jpg
焼き上がるとぴんっ!と立ち上がり
尖った先端は、気をつけて召し上がらないと
ケガします…>< のでご注意を!!

14070609.jpg
形もカレーも大好評です。

これからご受講の生徒様
楽しみにお待ち下さいませ;D


ありがとうございます。






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)