今日のRin's Kitchen Vol.363

14060701.jpg
すごい雨が続いてますね。
雨の中、ご参加くださった生徒さん。
ありがとうございます。

14060702.jpg
今日も、楽しく大人のアートパン的な
レッスンとなりました。

「何をつくろうかな〜」

からはじまり、
最終的にはこんな立体的な
14060703.jpg
可愛いパンまで!
3Dアートパン。
素晴らしい;D

「〇〇を作ろうと思ったのに、ちょっと失敗しちゃったから〇〇にしよう!」

14060706.jpg
柔軟な発想の転換、これまた素晴らしい。

そんな感覚をパン作りから養うのもいいのかもしれませんね。


14060705.jpg
バランスの良い三つ編み成形も
美しく揃いました。

細かいところに目がいく生徒さん。

「このモコモコな山はどうしたら出来るんでしょうか?
先生のはあるのに、私のはそうなってない・・」

いえいえ綺麗に出来ているんです。
しかし、完璧を求めるその姿勢。
素晴らしい事です。

私も皆様に負けないように
日々努力しなくちゃ!!!
と実感しました。

今日は深いレッスンになりました。

ありがとうございました;)



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)