今日のRin's Kitchen Vol.362

14060606.jpg
とうとう梅雨ですね〜
大雨の本日、6月レッスン開始です。
お庭のアジサイも綺麗に咲いております♡

6月は
【コーヒーマーブルパン】

【和フーガス】
を作ります。

コーヒーマーブルにはコーヒージャムを付けて召し上がって頂きます。

このジャムがなかなか生徒さんにご好評♡
ナッツと合わせてサンドイッチにされるのもオススメです。

14060604.jpg
三つ編み成形の時は

「なんだなんだ?」
「平面で三つ編みって難しい…」

14060602.jpg
そうなんです。自分の髪の毛を編むのとはちょっと違って
こんがらがっちゃうんですね、平面だと。
それがなれてくると、

14060605.jpg
「なんか楽しい!この作業♡」

笑顔で成形、素敵です☆
だから皆様、美味しそうな美しいパンが焼き上がりました。


そして和フーガスには
鹿の子豆と大納言のフィリング。
さっぱりしたあんぱんという感じ。
14060601.jpg
葉っぱの形にしても良いし、お面のような顏を作られても
また楽しめます。

14060607.jpg
こちらもまた、皆様楽しそうに形を考えながら作られていました。

そんな皆様の姿を観ているのが
とても楽しくて幸せ♡
ウッシッシッシ:)
そんな目で皆様を観察しております;D

今月もまた
沢山そんな幸せな時間が過ごせます様に...

お待ちしておりますっ♡



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)