今日のRin's Kitchen Vol.361

1405311.jpg
今月もあっと言う間に終わりました。
沢山の生徒さんにご参加いただきました。
ありがとうございます;D
心から感謝です♡

今月最終日は
おさらいレッスン。

1405313.jpg
3年前のバレンタインのメニューです。

チョコレート、ココア尽くめの
甘い香りのレッスン。

1405314.jpg
懐かしさと
当時のレッスンの回想、
私自身の未熟さ加減?
などなど
思い出しながら、楽しみながら、
勉強しつつ
今の私の技術を感じ、
じっくりと味わった時間でした。

パンへのアートは、昔も今も
やっぱり楽しい♪

生徒さんも同じだと尚嬉しいな。

昔を振り返りつつ
もっともっと前に進んで行くんだ!
と改めて感じるおさらいレッスン。

私にとっても大事なレッスンです。

1405315.jpg
今月のご参加生徒さん、
皆様素敵なパンを焼き上げて下さいました。

美味しいチョコレートで
笑顔キラキラ☆

また来月もそんな笑顔で私を楽しませて下さいね。

今月もありがとうございました。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)