今日のRin's Kitchen Vol.360

14052303.jpg
今週からは
5月の通常パンクラス再開です!

14052301.jpg
カラフルなベーグルに
シナボン風シナモンロールです。

お久しぶりの生徒さんがお目見え。
ダイエットに成功され、一段と素敵☆に。
その他の生徒さんからは
「どうやって痩せたの?????」
の嵐です。
私も含めてですが…
夏までに落としたいですね〜いらないものたちを。

「久しぶりのパン作りなので、緊張するなー。」
「なんか楽しいベーグル作りたいなー。」

パン作りにワクワクされる風景が
とても微笑ましかったです。

14052302.jpg
「色が可愛いから遊びたいな…」

14052304.jpg
という訳で、こんな可愛いベーグルに。
2色でねじるだけでも可愛いですが
それぞれの生地を重ねるこんな感じも楽しいパンになりますね。

14052305.jpg
焼き上がりも見事です。
変わりベーグル。新しいスタイルで良いですね。

それからシナモンロール
クリームチーズディップがとにかく好評です。
レーズンやその他のドライフルーツを混ぜて、
クラッカーに付けて召し上がると、デザート感覚で頂けますよ。

「これ、美味しい!」
「生地がさっぱりしていて、甘すぎず、一気に食べれちゃう」

軽いタッチで召し上がれるシナモンロール。
これは本当にオススメです♡

これからご参加の生徒さん。
楽しみにしていて下さいね。
そして、お帰りの時間が遅くなる方は
保冷剤&保冷パックをお持ち下さいませ。
クリームチーズディップはお持ち帰りとなります。

まだまだ沢山の可愛いベーグル達にお逢い出来るのを愉しみに!

本日もありがとうございました。






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)