今日のRin's Kitchen Vol.359

14051907.jpg
本日で今月のパン恋クラスも終了!

沢山の生徒さんにご参加いただきました。
ありがとうございました;D

14051910.jpg
パンとお料理のコラボレーションクラス。
皆様での作業なので、和気藹々と楽しんでレッスンして頂けるお時間。
私もとても楽しい♪です。

14051909.jpg
この週末もそして本日も
常連の生徒さんを中心に美味しいパンと美味しいお料理と
皆様の笑顔で素敵な時間が過ごせました。

夏になると登場する
私のおすすめ!カラフルピクルス。
いつもいつも皆様に大好評で
作り甲斐があります♡

パン恋クラスはそんなプチおまけもつきますので、
参加された事の無い生徒さんは
是非一度お試し下さいませ。

14051903.jpg
さて、発酵バターで作ったバターフロスト。
毎回毎回焼き上がりの香りが本当にたまらない!!
14051904.jpg
バターが溶けて焦げて、パンに染み込んだその感じ。
嫌いな方はそう居ないと思われます。
たまらず焼きたてをカットして召し上がってみる生徒さんも。

14051905.jpg
発酵バターを使う事で
香り豊かにコクのあるワンランク上のパンに仕上げる事が出来ます。
バターロールや角食パンなど、是非作り比べて頂きたいと思います。

「これ、パンなの???」

お友達から言われていた生徒さんもいらっしゃいます。
そんな見た目にも可愛い美味しいパン作りを
これからもご紹介して行きますっ;D

14051906.jpg
沢山のリング。
皆様の素晴らしい作品。
いつまでも眺めていられます;)


今月もありがとうございました。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)