今日のRin's Kitchen Vol.355

13042011.jpg
この雨も、だんだんと春に近づいてますよぉ〜の合図でしょうか;)

13042014.jpg
週末も、沢山の生徒さんにパン恋クラスへのご参加を頂きました。
ありがとうございました。

13042001.jpg
4月のパン恋クラスも始まった!
と思えば、本日月曜日であっと言う間に終わりました。

13042002.jpg
今回は笑ってる顏?唇?のようなパンだったので、
作っていてとても楽しかったんです。
13042005.jpg
ご試食用を朝一番で焼くのですが
すごく楽しかった〜♡
1人笑顔で焼き上がりを眺めておりました。
なので、本日で終わってしまったのが何となく寂しい…
明日からまた焼こうかしら?
久々の喪失感です。
愛♡ですね…ウフフ。

そしてなんと今日のレッスンでは
私のFBをご覧頂き、

「イメージしてきました!」

13042012.jpg
こんな可愛いスタイルで。

13042013.jpg
何かに似てると思いません?


そう!!
トイストーリーに出てくる
グリーンメン。

上手!
可愛いパンに仕上りました。
そしてカリカリベーコンも美味しそうです♡

こうやって楽しんでパン作りをして頂くのも
私の願うところです。

楽しく作って、美味しく召し上がって下さいね。


13042010.jpg
13042007.jpg
皆様の作品。さすがです。

13042003.jpg
13042008.jpg
13042009.jpg
お料理もすごく喜んで頂けました。

「私は先生の前菜系のレシピがすごく好き♡です」

ありがとうございます。
これからの季節はこんなお料理で
目で、舌で楽しんでみて下さいね。

今回もありがとうございました;D





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)