今日のRin's Kitchen Vol.354

14041709.jpg
春爛漫♪
な気分も何処へやら〜
な、ちょっぴり肌寒い本日。
今月のパン恋クラス始まりで〜す:D

常連の生徒さん4名様での和気藹々開催。

14041704.jpg
パンはベーコンを使ったマスタード風味のおつまみパン。
14041705.jpg
ワインにもビールにも、そしておやつにも最適。
ハード系のパンなので、カリカリでジュワッとした食感がたまりません:)

14041710.jpg
「来週、ワイン会があるので、そのときに作って持って行きます!」
ワイン会、素敵☆
14041711.jpg
ワインにぴったりだし、手作りパンだなんてお友達も幸せ者♡
楽しんで下さいね。

そしてお料理は
14041702.jpg
春野菜を使ったおもてなしサラダです。
14041701.jpg
セルクルを使って、ちょっと可愛らしく
14041703.jpg
素敵な雰囲気で仕上げます。

「こんなもりもりで抜けるんですか!?」

と心配になる姿ですが、
大丈夫!
14041708.jpg
スポッと抜けます。そして綺麗な出で立ちで。

「崩すのが勿体ない…」

14041707.jpg
そこは一気にナイフを入れて
ジュレと共にお野菜を召し上がって下さい。
しっかりめの味付けであっさり。
夏に向けて出番たっぷりの予感♡

是非、沢山作ってご家族、お友達を美味しく楽しませてあげて下さいね。


そして、よくパンを焼かれる生徒さんから、
角食パンについていろいろとご質問。
更に焼かれたパンをご持参下さいました。
とても綺麗に品良く仕上っていて、
素晴らしい!!!

成形のスタイルで問題点も改善出来そうですし
全く問題なく綺麗なパンに仕上っていて
すごく、とーっても、嬉しかったな;)

皆様のパン作りの腕がグングン上がって行くのを
これからもずっと見て行きたいと思います。

素敵な時間を、今日もありがとうございました。

明日は少しでも太陽が出ると良いな♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)