今日のRin's Kitchen Vol.350

1403246.jpg
春らしい空気包まれ、気持ちよくパン作りです;D

1403241.jpg
先週末から続いた今月のパン恋クラスも
本日で終わりです。

1403245.jpg
沢山の生徒さんにご参加いただきました。
そして皆様に

「美味しい!!」

の笑顔をたっぷり頂きました。
ありがとうございました♡

1403242.jpg
バインミーを初めて召し上がる生徒さんや
本場ベトナムで召し上がって来られた生徒さん、
レバーが苦手な生徒さんも、パクチーが苦手な生徒さんも
皆様、克服されつつ味わって頂きました。

1403244.jpg
レバーペーストは
自分で作れるんだ!
と仰る生徒さん。

何が入っているか、自分で作ると分かります。
そして美味しいペーストが出来ます。

是非!ご自身で美味しいペーストを作成して、
バゲットに付けたり、サンドイッチにひと味加えてみてください。

1403243.jpg
エスニック風に仕上げたなますも、
味のポイントになりますし、そのままマリネ感覚で召し上がって頂けます。

更にはハム!手作りハム!!!
ハーブを利かせて、ジューシーで美味しーハムもお忘れなく;D
簡単に出来て、本当に美味しいんです。

全て手作り!贅沢サンドイッチに仕上りますね。

今月のパン恋クラスは
本当に皆様の笑顔をたっぷり堪能させて頂きました。

春爛漫!
お花見、ピクニック、ホームパーティなど
手作りでお楽しみ下さいね;D


皆様ありがとうございました♡

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)