今日のRin's Kitchen Vol.349

14032110.jpg
なかなか春が来ませんね〜
3連休はいいお天気だと良いな!!

本日より、レッスン三昧です;D
本日はパン恋クラス。
14032108.jpg
バインミー作りです;D

14032111.jpg
1月の試作で頑張った甲斐があった♡
皆様に大変喜んで頂いております。

14032101.jpg
「レバーペースト、すごく良いです!」
14032103.jpg
「レバーとなますの相性がこんなに良いとは;)」
14032102.jpg
「手作りハム、ジューシーで簡単でとーーーーーっても美味しいです」
14032105.jpg


などなど、皆様の笑顔とともに、
私も癒されるご褒美時間を堪能しております。

14032104.jpg
「パンもすごく美味しい。このままでも食べれちゃう」
14032109.jpg
「サクッとして食感が楽しめます」

本場のパンよりはふんわりしているけれど、
これぞRin's Kitchenのパンじゃーーーーー;D

噛めば噛む程甘みが出てきます。
お砂糖はほとんど入れてないので
粉の甘みです。

14032106.jpg
いろんなサンドイッチにも使えるパンは
14032107.jpg
是非お花見にも連れて行ってあげて下さいね。


本日もありがとうございました。
笑顔いっぱいで癒されました〜♡

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)