今日のRin's Kitchen Vol.348

14031828.jpg

本日より、3月のパン恋クラス開催です。
今月はバインミー!!!
ベトナムのサンドイッチですね。

14031829.jpg

パンはパリッとしたフランスパンのちょっとカリカリパージョン。
サックリした表面の生地に、中はふんわりとした食感のメリハリが
特徴のパンです。

14031831.jpg
14031832.jpg

14031821.jpg
ナマコ型の成形で、
両端を細めに整えます。
14031822.jpg

14031823.jpg

そしてサンドする具は
手作りハムやナンプラー風味のなます。
そしてレバーペースト♡

14031824.jpg
パンをカットして、軽くトースト。

14031825.jpg
それぞれ具材をサンドしていただき、

14031827.jpg
ご自分のサンドイッチを作って召し上がって頂きます。

「美味しい!!!!」
「ベトナムで食べたバインミーはなんか全然イメージと違って...これは美味しいです;D」

パリパリ!サクッとした音が
本当に美味しそうでした。

パクチーが苦手な私に、
「先生!たまに感じるパクチーがまたいい味だしてるんですよ!
 美味しいのに〜」
って><

なかなかその美味しさを感じるのは難しそうです><


※これからパン恋クラスにご参加の生徒様へ 
 タッパーお持ち下さいませ;D
 レバーペースト、なます、ハムのお持ち帰りがあります。
 それぞれラップに包めますので、お弁当箱程のタッパー1つで大丈夫です;D



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)