今日のRin's Kitchen Vol.346

1403107.jpg
今週も始まりましたね。
先週末から本日までも
通常パンクラス、フランスパン作りです♡
14031012.jpg

お手本にならなくてはいけない私よりも
生徒さんの方が何倍も上手に仕上げて下さり、
何度も情けない先生です…><

言い訳は無しにして、
皆様の作品をご覧下さい;)
1403101.jpg
1403102.jpg
1403103.jpg
1403104.jpg
1403106.jpg
そしてこれからご受講の生徒様、
是非楽しみにしていて下さいませ。
美味しいフランスパンが出来ますよ♡




14031010.jpg
そしてグラタンパン。
1403108.jpgヒラヒラのカップにチーズたっぷりのグラタンをフィリング。
マフィン型で焼くので、仕上がりもマフィンの様ですね。

1403109.jpg
チーズがとろけて、みんなが大好きな美味しいお惣菜パンです。
見た目以上にボリュームがあるので、朝ご飯やランチにぴったりですよ。


そして今日はうちの最年少の生徒さんが
大学受験を終え、復帰して下さいました。
無事、希望校に進学される事も決まり、
久しぶりにお逢いするその姿は、すっかりLadyでした。

もともと器用な生徒さんでしたが、
2年のブランクも感じさせない素晴らしい作品を作られました。
ホントにびっくり。
素晴らしいです。
大学生になるといろいろとお忙しいと思いますが、
是非また暇を見つけて、ご参加下さいませ。
趣味の範囲でいいので、続けて頂きたい器用さです。


小耳に挟んだところ、
御苑の桜もチラホラ開きだしたようです。
春はもうそこにいますね;D






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)